好きって言ってほしい

5月 29th, 2013 by sukiyo

どうして私は色んな人に告白されるのに好きな人には振り向いてもらえないんだろう。
それが今の悩みなの。
私にはずっと好きな人がいてね。
その人はわたしにとってお兄ちゃんみたいな存在なんだけど全然わたしをかまってくれないし、付き合ってもくれない。
この間告白しても冗談にしか聞こえないって言われるし。
私は雑誌の読者モデルになってからけっこうもてるんだよ。
でもみんな好きな人がいるからって断ってきたの。
なのにさあ、その人は私を好きになってくれないの。
だからもう、あきらめようと思って。
でもねーずっとその人のことが好きだったから今さら他にどうやって好きになれる人を探せばいいかわからなくて、今正直困ってるんだ。
実際は恋愛体質だと思うんだけどね、片想い歴も長いからどうやったら好きな人できるのかな。
出会いの場に行けばいいのかな、それとも告白された誰かと付き合ってみればいいのかな。
なんかむなしいなあ、絶対彼女になりたいって思っていたのにこんな風に振られて終わりなのは。
でも私のことそういう風に見てもらえないのに、いつまでたってもずっと好きでいるのはもうやめよう・・・。
自分が辛いだけだから。
だから今は彼のこと忘れようと必死です。

  • コメントは受け付けていません。
  • Posted in 日記

RSS Feed